スタッフブログ
不動産投資全般

《収益性》⇔《資産性》 これから資産形成を行う人はどっちが狙い目?

2019/05/29

収益性》⇔《資産性

投資用物件につきましては、
一般的にこのどちらかによって金額(物件価格)が決まります。




これから資産形成を行っていきたいという方におきましては、
どちらを重視してお取り組みをしていくべきなのでしょうか?

これは、お客様の目的によっても異なりますが、
これから資産形成形成を行っていく』という方であれば、
一般的には《収益性》がある程度高い物件を狙っていくのが良いでしょう。

※物件につきましては、それぞれ異なったリスクは付きまとってまいります。
そのため、どこまでのリスクを取っていけるかどうかという点につきましても、
投資を行っていくうえで必要な観点でございます。

この理由につきましては、

■今後利用していく融資条件(買い増しへの影響)
■投下している金融資産の回復速度(CCRの観点)

など、複数の観点がございます。

※詳細につきましては、個別的にお問い合わせください。

弊社では、資産形成にマッチした高収益アパートも多数レパートリーがございます。
そのため、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

《↓高収益アパートの物件【例】はコチラ↓》
https://apart-toushi.com/contents/code/bukkennews/id/850

上記物件情報以外にも、
高収益アパートの取り扱いは多数ございますので、ご相談ください。

◆実際にお取り組みできるのかどうか
◆どのような物件で投資をすれば良いのか


など、弊社ではお客様の現状に合わせまして、
個別具体的にご提案をさせて頂く「個別相談」も開催しております。

お客様のご都合の日時にてご調整させて頂けるため、
こちらにつきましても、お気軽にお問い合わせください。

《↓個別相談お申込みはコチラ↓》
okada@family-group.jp

《↓LINEでのご連絡はコチラ↓》
https://works.do/R/ti/p/okada@family-group.jp

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

TOP