スタッフブログ
不動産投資全般

【銀座SIX開催セミナー】1月17日(水)夜!税対策を組合わせた高収益型アパート投資

2018/01/10

GINZASIXセミナーサロン グランドオープン! 

 

    

 

===========================

【セミナースケジュール】 

○受付 18:30~   

○セミナー 

【第1部】18:50~ 「税対策を組合わせた高収益型アパート投資」

・中古アパートに使える融資と具体的な審査内容について 

・中古アパートの押さえるポイントは3点だけ!

 ・フルローンが組める物件の特徴

 ・出口戦略でこれだけ儲かる中古アパート投資 

・中古アパートは高額所得者にもっと有利!    

 

【第2部】20:00~ 個別相談(ご希望の方) 

個別に、お客様のご相談にお応えいたします。 

=============================

 

平成20年以降税制改正により個人に対しては増税が続いています。 平成30年の税制改正でも高所得者向けの増税が止まりません。

 

そのような経済環境の中では税金をコントロールし収入を効率化することが 高所得者には必須の事態になっています。  

 

その中でも高所得であるからこそ取組可能な

不動産投資で 所得税・住民税対策を行い、

収入を効率化することによって資産形成を加速する方法があります。  

 

それは海外不動産投資と中古アパート投資です。 

 

当社ではグループ会社を通して海外不動産投資(ハワイ不動産)のご提案もしていますが、 資金調達や所有後の管理運用の取り組み易さは国内アパート投資です。  

 

中古アパート投資で資金を作って経験を積んだ後に海外不動産にチャレンジするお客様が多いです。  

今回のセミナーではアパート投資で税対策をする手法と税対策でないとしても収益率の高いアパート投資で資産をつくる運用方法を合わせてご説明いたします。   

 

・早期に資金回収できるアパート投資はなぜ有利なのか? 

・所得水準がどのラインから税対策は必要なのか?

・インカムとキャピタルさらにタックスメリットまで取れるアパート投資とは?   

 

更に近年の物件相場の上昇により 「探してもいい物件がない・・・」 「利回り10%以上の物件を目にしない・・・」 などの声をよく聞きます。 

 

しかし、当社では独自ルートによって中古アパートを中心に 利回り10%を以上の物件情報を多数持っています。   

 

ただし、このような物件はネットなどに情報公開する前に購入される方がいるため、 まずポータルサイトなどに情報公開することはありません。   

 

また、中古アパートは融資付けや運用方法、賃貸付けなど難しく感じる点もあるため、 物件情報を見かけても具体的に検討することがなかったかも知れません。   

 

今回のセミナーではご参加の方に「未公開アパート情報」を提供させていただくとともに、 中古アパートの効果的運用方法をご説明致します。  

不動産投資でしっかり利益が出せてかつ、 税対策になる投資手法をわかりやすくご説明いたします。   

 

・実は賃貸需要が強い中古アパート!

・満室!10%オーバーの運用を可能するバリューアップ手法公開! 

・意外と知らない?始めやすく利益が取りやすい?

・ここまでできる中古アパート活用の税圧縮

・キャッシュフローはプラス、会計上は赤字にできるアパート運用とは? 

・これだけは知っておきたい不動産投資における会計のルール

・アパート運用のキーを握る「減価償却」とは?   

 

※セミナーでは無理なセールスはいたしませんので、お気軽にご参加下さい。

 

TOP