スタッフブログ
融資

この融資氷河期に新規参入してきた銀行について!

2019/03/22


いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ファミリーエージェントの堀内です。

様々な情報誌にも不動産融資が引き締められていると記事になっているこのご時世に

収益一棟物件融資に新規参入してきた銀行がありました。

以前から一棟物の収益物件向けの融資商品をリリースするというお話は頂いておりましたが、

その後のスルガショックで話が止まっておりました。

新たな条件の良い融資が出ると購入できる層が増え、物件価格が高騰します。

その為、上記融資商品を織り込んだ価格で市場が形成される前に

融資利用する事が条件の良い投資を成立される鍵となります。


本件についても、

弊社グループ会社が仕入れ資金として取引がある為、他社よりも早く先行情報として得ております。

但し新たな融資承認の場合、実際に使ってみようとすると

「評価が全く伸びない。」「審査部に投げてみたら融資年数で跳ね返された。」と

前評判と違い全く使えない融資商品だった…というケースも少なくありませんが、

逆に利用可能だった時のインパクトは強烈です。

上記ご理解頂いた上で融資についてご興味のある方は

horiuchi@family-group.jp    

までお問合せ下さい。

実際の銀行名については具体的にお話が進むまで伏せさせていただきますが、

お打合せ後、融資条件などについて簡単にご紹介させて頂きます。

よろしくお願いいたします。
 

TOP