スタッフブログ
不動産投資全般

賃貸経営を有利に進める人

2016/11/18

 

こんばんは。ファミリーエージェントの小倉です。

弊社では、物件の具体的なご提案を差し上げる前に、一度お客様と直接お会いし「個別相談」という打ち合わせの機会を作っていただく事が多くございます。

お客様のご状況が分からない状態で、「良い物件ない?」とご要望をいただくこともございますが、「良い物件」という定義もお客様のご状況や今後の展望によって異なる為、何とも申し上げられず
誰でも購入できて誰でも利益が上げられる物件ばかりであれば良いのですが、そのようなことはない為、一度打ち合わせのお時間をいただきご状況を伺いながら、目的達成の為の道筋を考えてそれに沿える物件のご提案を差し上げております。

 

その打ち合わせの中でも、具体的に今後どう取り組んでいくかというご提案となると、どうしてもお客様のご年収や金融資産、自己資金等の詳細を伺わないとお話が進められないのですが、中には「個人情報なので」という事でお断りされる方もいらっしゃり、曖昧な内容でしかお話しできず折角お時間を作って頂いたにも関わらず意義の無い時間となってしまうことも。。

 

反面、この点を理解されているお客様は、ご自身の目的に沿う情報をより多く集め、有利に賃貸経営を進めており、言わば「上手く」不動産会社を扱っているように思います!

 

今後の展望も含め、ご自身が今取り組める物件や金融機関がまだパッとしないという方も、

弊社の個別相談会をご活用いただき、より有利に賃貸経営を進めていただければと思います。

 

↓↓個別相談会日程URL↓↓

https://www.kenbiya.com/seminar/t=I/19382irb/

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ファミリーエージェント小倉

 

TOP