スタッフブログ
会社情報

遠方にお住まいの方・ご来社が難しいお客様向けのサービスを開始致しました!

2019/06/12

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ファミリーエージェントの堀内です。

弊社では購入相談や今後の投資方針についての提案として「個別相談」を実施しておりました。

最適な投資手法や物件は目的やご属性によって大きく変わる為、
お客様とのヒアリング後に最適な資料・物件をお出しするには、
原則、弊社オフィスにご来社頂く必要がありました。

その為、「遠方に住まれている方」「忙しくご来社が難しい方」は
日程が合わずお打合せ自体を断念せざるを得ないといった事も少なからず起きておりました。

そこで今回!

ベルフェイスというビジネス向け商談ツールを導入致しました!

使い方は簡単でお客様は通信環境を整えた上で、

https://bell-face.com/

上記のURLより接続ナンバーを発行し、担当者に4桁の番号を伝えるだけです!

担当者が4桁の番号を入力すれば、

担当者サイドのカメラ又は担当者のパソコン画面が共有され、

会話をしながらファイルの送信や物件写真等をご覧いただく事が可能です。


上記ツールの導入により遠方のお客様・ご多忙なお客様とのご面談も可能になりましたので

是非この機会に弊社のオンライン個別相談をご利用してみてはいかがでしょうか。

https://family-ag.co.jp/lp/individual/

個別相談は上記のURLより申し込みが可能です。

備考欄に「オンライン面談希望」とご記入頂けるとスムーズです。

本日は最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

TOP