スタッフブログ
会社情報

2017年6月30日

2017/06/30

ファミリーエージェント三上です。


今年に入り早いもので半年が過ぎました。
不動産を扱う会社として四半期、半期の締め月の月末は非常にバタバタします。

今週は数名の営業マンのグループで、決済6件となかなか忙しい状況でした。

忙しいのは我々だけでなく、司法書士の先生方も同様です。
当社の決済のほとんどをお任せしている敏腕司法書士(法人)の先生もなんとか月末の忙しい中、人数調整をしていただき、問題なく全ての決済を無事に完了していただきました。
(安心して任せられる先生って意外に少ないです)


今月が終わっても来月から始まる第3四半期の最終9月は金融機関の半期の締めになりますのでさらに決済件数の増加が予想されます、融資の通りやすい時期なのでお客様の為にも来月以降も引き続き優良物件のご紹介に力を入れていきます!


この半期は当社の事務所移転(GINZA SIX)や金融機関の融資基準変更など状況、環境の変化が多い時期でしたが新オフィスの応接ブース(仮ですが)が完成したり、融資基準の変更も落ち着いて(把握できて)来ましたのでご希望のお客様に個別相談を実施しております。
9月決済に向けて有効にご活用ください。

【 ファミリーエージェント不動産投資個別相談開催のお知らせ 】
https://family-ag.co.jp/information/kobetsu


ちなみに現在仕込み中の案件も含めますと優良物件は数多く抱えております。


お客様のご希望に合わせて随時ご紹介していきますのですぐに情報がほしい方もお気軽にお問合せください。
 

TOP