スタッフブログ
不動産投資全般

Before After【横浜市神奈川区】

2017/07/13

ファミリーエージェント三上です。
本日は Before After シリーズの 
「横浜市神奈川区 東白楽」 案件をご紹介いたします。
 
【物件概要】
種別 :1棟アパート
構造 :木造
築年 :築30年(昭和62年築)
住所 :横浜市神奈川区白幡南町
延床 :95㎡ 1K×6戸
 
早速ですが「Before」がこちらです。

※どんよりした外観です。

 

※鉄部の錆は目立ちます。

 

※階段裏側です。

 

※外壁は吹付タイプ、近くで見ると結構汚いです。

 

※敷地内(1階部分)も雑草が生い茂り、汚い状況です。

 

 

東急東横線「東白楽」駅より徒歩圏の物件にも関わらず
外壁は汚れが目立ち、樹木の手入れもせず、空室の原状回復もしていない為入居者は決まらずの状態でした。
 

 

 


After」がこちらです。

※外壁は吹付タイプのため、明るめのクリーム色にしました。

※アパートの特徴として2階階段入口の「アーチ」を赤にしてみました。

 ワンポイントで建物全体が引き締まった印象になります。

 

※階段鉄部は明るめのグレーです。

※雨樋や設備部分も塗装を実施。

※敷地内の除草を行い、砂利敷きにしました。

 

今月7月から4戸空室の募集を開始しておりますが、すでに2件の入居申し込みが入っております。

 

築古アパートでも手をかければ十分入居者を付けることは可能です。

 

当社がご紹介しております、収益物件は自社で修繕を実施し買主様にご紹介しているため、購入後の修繕費用をかなり抑えることができますので、中古アパートで不動産投資を検討されているお客様にはオススメです。

 

ご興味がございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

*********************************

株式会社ファミリーエージェント

三上 知紀 Tomonori Mikami

〒104-0061 

東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 11階

TEL:03-5537-7488

Mobile:070-1451-6806

Email:mikami@family-group.jp

*********************************

 

TOP