スタッフブログ
不動産投資全般

Before/Afterシリーズ

2017/07/22

こんばんは。

ファミリーエージェントの小倉です。

 

本日はBefore/Afterシリーズになります。

 

今回の物件は、前所有者の方が資産整理の為に売却をご検討され、弊社が現況でご購入させていただいた経緯があるのですが…

 

↓↓購入当時の状況がこちら↓↓

 

 

 

 

この劣化具合で平成6年築というのですから驚きです。

 

 

 

私物雑草で敷地内もこの状況です。

 

 

恐らくですが、新築当初から塗装をしていない為、

鉄部もこの状況…

 

 

日常清掃もなされていない為、ゴミも溜まり放題

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

弊社で購入後「外壁・屋根・鉄部塗装」と、敷地内の「除草・防草シート貼り・砂利敷き」を行い、このような仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁はグレークリーム調のツートンでシックな色合いに。

 

ダストピットも新規に設置しゴミの散乱防止も。

 

 

 

今後のオーナー様にかかる「除草コスト」を軽減するために、少し単価は高いですが、防草シートは「ザバーン」を使用しました。

 

お一方だけ植木を残しておきたいからという強いご希望があった為一部敷かれておりませんが、これで今の時期も安心です。

 

 

上記の修繕を行い「千葉県鎌ヶ谷市内・駅徒歩10分・オールファミリータイプ」で【利回り10%超】という条件で売却させていただきました。

 

現在、同じように修繕を進めている「千葉県松戸市内・JR線最寄駅徒歩13分・シングルタイプ・利回り10%超」という【非公開物件】もございますのでご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

ファミリーエージェント小倉

TEL03-5537-7488

ogura@family-group.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

TOP