【希少性◎】代々木上原 駅徒歩6分×新築1棟売りアパート

2020/01/30

渋谷区・代々木上原駅 徒歩6分の立地にて
2020年秋頃完成予定の新築アパートをご紹介です。

都心へのアクセスに優れた好立地のため市場での流通数が少なく
その中でも"新築"アパート公道接道・敷地面積 約44坪の本物件は
とても稀少性が高いのではないでしょうか。


興味のある方は以下をご覧ください。


~おススメポイント~
☆希少! 渋谷区・『代々木上原』駅 徒歩6分
☆公道接道×敷地面積 約44坪
☆賃貸競争力◎ 約20㎡/BT別/室内洗濯機置き場/独立洗面化粧台

《物件概要》
========================
■所在地   :渋谷区上原
■交通    :小田急線・千代田線「代々木上原」駅 徒歩6分
■土地権利  :所有権
■土地面積  :145.16㎡(約43.91坪)
■都市計画  :市街化区域
■用途地域  :第一種低層住居専用地域
■建ぺい率  :60%
■容積率   :150%
■建物面積  :249.78㎡(約75.56坪)
■構造    :木造2階+地下1階建て
■建築年月  :2020年秋頃完成予定(新築)
■物件価格  :23,230万円
■想定家賃収入:1393.2万円
■満室利回り :6.00%
■接道    :北東公道 幅員 約4m
■間取り   :1R×12戸
■その他   :設計住宅・建設住宅性能評価取得予定
       :司法書士売主指定
========================
【現地確認時】現地確認時は事前に担当まで必ずご連絡ください。
【情報漏洩注意】管理会社への連絡/近隣への聞き込み/他不動産会社への問い合わせは情報漏洩となり、お取引できない場合がございますのでご注意ください。


【エリア】

本物件は小田急線・千代田線「代々木上原」駅より徒歩6分に位置しております。

アクセスの良さについての説明は不要かと存じますが、
小田急線の快速急行停車駅であるほか、
表参道や大手町に直通する千代田線の始発駅であることも魅力の駅でございます。

そして駅前には商店街が広がり飲食店やお店なども多いため、
女性や都心部へお勤めの方の需要が見込めるのではないでしょうか。


【物件スペック×希少性】
本物件の最大の特徴として市場での取引数の少なさがございます。

REINSにてアパート・マンションの直近20年の周辺成約事例を調べると、
以下の通りでございました。



20年間で合計14件の取引と市場での流通量の少なさが伺えます。

特に新築での成約事例は出てきませんでしたので、
本物件は非常に稀少性が高いといえるのではないでしょうか。



また本地は幅員約4m公道に接道し、
敷地面積43.9の広さがございます。

好立地のアパートの場合、
接道や敷地形状が悪い場合もございますが、
本物件は少し奥が広い形であるものの接道・敷地面積は問題ないため
土地としての希少性も高いのではないでしょうか。


更に、建設前のため予定ではございますが、
BT別/室内洗濯機置き場/独立洗面化粧台/シャワートイレ/エアコン
設備・仕様面も充実しているので賃貸競争力も見込めそうです。


【融資について】
本物件は
 ☆東京都内・渋谷区
 ☆新築+住宅性能評価取得予定
 ☆敷地約43.9坪・接道条件◎
であるため、様々な金融機関でのお取り組み検討が可能です。

お客様のご状況にもよりますが、
金利1%台や期間30年などの条件でお取り組み頂ける可能性もございます。

弊社から銀行に当たる事も可能ですので、
ご希望の方はその旨ご連絡ください。


物件資料をご希望の方、
融資や運用についてのご相談等は下記フォームよりお問い合わせください。

株式会社 ファミリーエージェント
担当:坂間 純悟
Mobile:070-4565-9336
Email:sakama@family-group.jp
LINE:https://works.do/R/ti/p/sakama@family-group.jp

この物件に問い合わせる

お名前必須

例:山田 太郎

メールアドレス必須

例:abc@family.ne.jp

お問い合わせ内容

※「送信ボタン」を押すとすぐに送信されます。入力内容をご確認ください。

物件情報について

地積、建物床面積、仕様に変更が生じる場合があります。
図面と現況が異なる場合には現況を優先します。
物件情報は最新のものをご提供させて頂きますが、万一売約済の場合はご容赦ください。
掲載物件の取引態様が「仲介」となっているものは、仲介手数料減額物件を除き、ご成約の際に規定の手数料及びそれに係わる消費税を別途申し受けます。

TOP